SSブログ

パンチラ初日3 [ミッチー]

ゴールデンウイーク、いかがおすごしでしょうか。

友人の希望で、浅草に行ってきました^^

木久蔵ラーメン売ってまして。 
遠巻きにスマホ構えてる方がいっぱい。
お弟子さんっぽい方々が、
「寄ってきて、買ったら写真撮れますよー」ってめっちゃアピってた。

1回通り過ぎたものの、まだ売ってて、買いにいきましたよ、わたしじゃなくて友人がね。

スマホ借りてツーショ撮ってあげようとしたら、「え?君はいいの?」みたいな反応され。

はい、いいんです。 わたしは・・・。

ほんとはおいしいらしい、木久蔵ラーメン

ただいま、味の感想待機中。

 

歩いている途中、思わず立ち止まった場所は、

ぐんまちゃん!!!

いや〜、ゆるきゃら好きなんです。 

かわいかった〜

   280503-1.jpg

 

 

さてさて、本題というか、タイトルネタ。

だらだら書きすぎまして、3部作になっております、初日レポ。

もう3公演終わったけど、まだ初日!? とか言わないでっ!

 

 

 

 

第2部。

嬉しい、楽しいと笑顔でステージを歩き回るミッチーを眺める時間がしばし。

番宣でクイズ番組に出たんだけど
ファンタスティック学園の緑のタクシーの運転手みたいな制服で出るのかと
思いきや、「芸能人頭脳王決定戦」とかで、これ本気出さないといけないやつじゃん
と頑張ってまいりました。

長く応援してくれてるベイベ達、ミッチーがどうして欲しいのか分かってるよね。
ここで、きゃーっていう、みたいな。

デビューしたてのころ、自信だけで、ガリガリでロン毛で
かれこれ、来月で20年になりますよ。
こんなに続くと思ってなかったでしょ(笑)
10年目の武道館はまだふざけてというか、自分をおもちゃにして遊べてたけど、
15年くらいのときから、あれ? このまま続いちゃうんじゃないの?
負けられない戦いになってきた、マジでやんなきゃ、みたいになってきた。

また武道館とかやりたいよね。
25年とか、もうちょっと前?
そのためにはもうちょっとスターにならないと。
全国区のすたっていうのに一度はなってみたいな。

街を歩いてて、かっこいいイケ中年がいるなっていう風には見られるけど、
ミッチーってわかって守らないことも多く・・・ 嘘だよ〜

いよいよ全国的にスターになるべく、朝ドラに出演します!

まさか、出るなんて思ってなかったでしょ。 

来週、再来週くらいから、撮影スタートします。
だからこの化け猫仕様の髪型は見納め。 神戸では観れるかな?

戦前戦中、戦後の話しですからね、丸刈りになります。

え〜〜〜〜〜〜!?

まあ、もう少しさっぱりはするかと。 文豪風な感じに。

と、ここからポスターとかの話しになるんんですけど、

あ、ちょっと待って、今からいうことはネットとかに書かないでよ。
でも、信用できないからないぁ。 本当に大丈夫?

と言いながら話してくれた内容というか、喋り方がとっても楽しかったです♪

 

そして、やっと、愛哲の時間。

いつもどおり、

愛と哲学の〜こ べ \や/ にゃ〜

  え? え〜〜?

みんなやりたい?にゃーって。

このツアー、みんなが飽きるまで「にゃー」で行こう。

さて、飽きたっていうのは、どうやって判断なさるんでしょうか、光博さん。

 

●最近感動したことはなんですか?

あったんだよー、なんだっけな。
と思い出したお話しが

世界一貧しい大統領の演説、あれを動画で見て
「貧しいとは物がないことでなくても、もっともっとと欲を張り続けること、
 幸せというのは心の豊かさなのです」 っていうの、感動した。

名前なんだっけ? ほら、ヒムちゃんにしよう! 
言ってることがロックだからヒムロック。

ヒムロックがさぁ〜

 えー、正確には 「ム ヒ カ」 さんですからね。

この質問のベイベさん。お嬢さんが2月29日入籍されたそうで、
「4年に一度結婚記念日を盛大に祝うそうです」って書いてあったのに
ミッチーただ一人だけ反応できず。
え?毎年祝えばいいじゃん。」  「あ、閏年か、そうか!!
と、ボケボケの反応をしてくださっていました。

●ダンスを覚えるコツ

ダンス歴は長いんですけど、誰かに習ったことはないんです。
振り付けがなくても踊り出す。 で、だんだんぐにゃぐにゃしてきて。
長いベイベならわかると思うけど、ぐにゃぐにゃしてきたら、
あ、ミッチー気持ちいいんだなって思って。

とにかくよく見る。 しっかり見て、目で見たものを体にインストール。

目で見たものを肉体にインストールするの得意なんです。 ←この表現が気に入ったらしい

ダンスでもスキーでそうだけど、大事なのは体重移動。
足の裏を自在にして、どこにでも体重を乗っけられるようにする。
あと体幹。 体幹は大事。
靴下履くとき、座らないで片足で立って履くようにしています。
ちゃんと重心を感じて、どこが点になっているか感じる。

結論。 上手い人を見る! そして足の裏! そして扁平足! 最後関係ないから!

 

●ミッチーの好きな映画

いっぱいあるけど、先日、口づけを交わした松坂慶子さんの蒲田行進曲。

あとね、この前休みがあって、のんびりしようと思って、犬神家の一族を見たの。
ミッチー先輩のすごいところは、1976年版の犬神家の一族を見て、
立て続けに2006年版のを見るっていう。ちょっと変わってるだろ〜。

音楽がまたいいの!  (しばらく音楽の話、というか聞かせてくださいまして)

やっぱり映画は音楽が必要。
万が一、映画監督になったら、音楽監督、そして衣装! 
 (会場失笑)
え? 衣装やっちゃだめなの? インド映画見たいにしてやる!

夢は夢。信じないと叶わない。
一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

天才、吉村隆太いるじゃないですか。 ずっと奴を可愛がっているのは、
いつか監督業にシフトしたときに「さあ譜面を書け!」っていうためもあるの。

 

●やりたいことが多くて定まらない。新しくチャレンジするのにオススメは?

え〜、やりたいことが見つからないっていうのを感じたことがなくて、
ちょっとわからないですけど、そういうのは見つかるまでぼーっとしてて。
このショーを楽しみにしてきてくれたってことは、答えはこの中にあるのかも。
なんだと思う? 衣装?
ヒントはこの中にあるんです。 ぐっと心を掴まれることを探してください。

僕の場合はやりたいことが多くて、もう一人欲しいくらい。
プロデューサー稼業で保雲量発揮してみたい。
でも、人間一人しかいないし人生は一回だからね。

趣味とかはないけど、、あ、そう! この前、みともと話てて
自分の趣味決めたの、時間がたっぷりあったらの話だよ。

僕の趣味はね、  バンド活動。

たっぷり時間あったらビジネスじゃなくて、
芸能界の利権とかしがらみとか癒着とかないところでバンド活動したい。

 

●新しい環境になじむための心構え

とにかく、女子は家に入るときに周りを見て!

これからの日本は夢破れて希望を持てない人間が増えてくるから。
かつてのNY、ダウンタウンのように。
やけっぱちで人の不幸を願う人間が杖るような気がします。
そういう邪悪なパワーに巻き込まれないようにしてください。
バリアをしっかり張って。
できれば、いいお友達とだけ付き合ってください。
あと、できるだけ笑顔でいてください。

まとめ。 家に入るときは周りを見る! 下着は外に干さない。  なんだそりゃ?

 

●ミッチーにとって幸せってなんですか?

心の豊かさです。

 

ってことで、綺麗にまとめて、メンバー再登場。

 

理枝さんの会場入りの話になり。

まあ、入り待ちベイベさんによく気づかれずに入れたなってことなんですが、

 

変装してはいったんです。
昔、ミッチーさんと「絶対に着なそうな服」の話をしていて、
オーバーオールって言われたの覚えてて、
今回、会場入りのために買いました。

だってほら、理恵ベイベー! って言ったときの

ぎゃーー っていう歓声が欲しかったの。 演出家としてはさ。

 

とのことでした。 
たしかに、入りでバレちゃったら、あの感動はなかったですもんね。

みなさん、さすがです。

 

アンコールラストの曲は「S.D.R.」

  メロディアスな君、僕の虜に、回してHOO! 

 

 

最後退場前。

 きつくいくよ! 

 遠隔ハグ!  そのまま   CHU[キスマーク]

 

最後に私がみなさんに術をかけて差し上げましょう。

せーのって言ったら、みなさんで「にゃ〜」と。

 

えー、術を開けたまた黎さん退場されたので、

いつ解ければいいのかわからにゃいにゃ〜〜〜[猫]

 

 

おしまい、だにゃ^^

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノンストップ!パンチラ神戸 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。