SSブログ

パンチラ神戸 2 [ミッチー]


ツアー終盤の時期になってきましたが
ブログは序盤…

今回のツアー、そこそこ前のお席が多くて
肉眼で楽しませていただいてます。


さて、神戸第2部。
ぼけっとしてたら、幕が上がってしまい、ご本人の目の前で
バタバタしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]




イケ中、イケ中、お気に入りなようで^^;
 
 \イケ中〜/   チュウ♪   とかいうよくわかんないやりとりあり。
 
男子への呼びかけで、生ミッチーどう? の質問に かっこいい! って言われて
「知っててきたんだろ」なんて答えてみたり。
 
この頃はまだ、<こべにゃ> の説明もあってね。
 
ここだけの話ってことで、ステージセットについてのお話とか。
白を基調にしたらお葬式っぽくなるから、どうしようってなって
結婚式場イメージでセットを組んだとか。
 
 
*厄年でさんざんでした。ミッチーはそういう迷信信じますか?
 
ミッチーの厄年は、相棒Season8、9、10の撮影だったらしいです。
相棒の再放送は、この俳優いいなって思いながら見るらしい。
 
迷信ってどんなのあるかな。
夜中に爪切ったらいけないとか白髪は抜いたらダメとか?
白髪、このへんだけに生えるんだよね。前頭葉。
前途洋々(笑)   
 
まばらな笑いに「なんで? これすべってないだろー」 って笑いを要求。
 
女子ってさ、なんで笑う時、口隠すの?
男子が隠したらへんだよね。 「いや〜ん」みたいに。
   →くねってしてて可愛かった♪
 
迷信は信じないけど、決めてることはあって
 
リハーサルで履いてた靴下を本番でも履く。
ターンして止まったときの足の裏の感覚とか大事なの。
 
で、くるくる回って、話はGTMの三浦大知くんへ。
 

そして、マンガ原作の話へ。

化け猫やったときはどうしようかと思った。
もう最後かな。

まだいける〜  ってまばらな声に、手を耳にあてて催促w

いろいろあって面白くて俳優やめられないんです。

そして次は司会業ね。

え? 映らないの? 関西映らないの?

ちぇっ〜 どうすんの? You Tube? 見たことなんだよね〜

じゃ、この話いっか。

今度、谷原章ちゃんに司会者のコツを教えてもらうの。

章ちゃん大好き。

*どうしておじさんのくしゃみは大きんでしょうか

しらないよ!

たしかにくしゃみ大きいよね。 
くしゃみとか咳のときに口押さえたりもしないよね。

昨日新幹線の中で、携帯の着信音がデカイ人がいて
切り忘れてるのかなって思ったら、でやがるの。

はい、もしもし!うん、今新幹線。  出て行けよ!みたいな。

咳もね、おじさんの咳ってだいたいなんか絡んでるよね。

 

人のふり見て我がふり直せ、っていうけど、そういうおじさんをみるたびに
ああいう風にはならないようにしようって固く心に誓うミッチーなのでした。

 
*オフの日はどうやって過ごしていますか? ゴルフとかはしないの?
 
しないよ^^
 
普通の男性よりは足腰強いと思うんです。
グランドホッケーやってたから。 ずっと中腰ですごい勢いで転がってくるボール追って。
 
やればできると思うよ。 いるじゃん、やればできちゃうやつ。
 
例えば、ボーリング。 ああやって、こうやって、赤いピン倒しちゃうみたいな。
 
ゆとりができて自由に時間がさけるようになったらやりたいこと。
 
バンド。 仕事じゃないバンド。 好き勝手やるバンド。
今も好き勝手やってるけど。
 
*体幹トレーニングに通っています。ミッチーの姿勢のよさには感心します。
  アドバイスください。
 
体幹大事! まじ大事。
いまに、猫背になって、腰が前にでてきて、こうなるから。
僕だけがいない街、見た?     けっこう少ないw
すごいお芝居してるのよ。
自分の父親の動作を見て演技の参考にしました。
 
ちょっと苦しいなって思っても胸を開いて、お尻の上を意識して歩くといい。
 
 
*ミッチ−男子の心得を。
 
かっこよく立つ。 バランスよく。
 
*女性の服装で一番好きなのは? 髪型も教えてください。
 
いい質問! オフがあって、家でのんびりしようと思って。
犬神家の一族を見たの。
 
そこに登場するヒロイン。 珠代さん。 タイプ!
 
2006年版の松嶋菜々ぴょんじゃなくて、76年版の島田陽子。
その服装が、白ブラウスにフレーアースカートなの、ブルーの。
 
ブルーのフレアースカートで、こう振り向いてほしいんだよね。
で、そのとき、フレアースカートがひらってしてほしい。
 
髪型は似合っていれば。 清潔感は大事。
なるべくキレイな髪が。。
 
この流れで犬神家の一族の出演者のマネをしてました。
 
神戸になにしにきたんだ!? っていいながら。
 
 
*人が信じられないことがある。どうすれば負のスパイラルを断ち切れるでしょうか
 
どこまで友達かってわからないし。
女子ってすぐ親友っていうよね。
男子は簡単に言わないよね、でも酔ったら言う。
 
100人も200人も親友いるわけないよ。
信じなければ裏切られることないけど、それでも信じちゃう。
気づかないように生きるのもいいし。
他人からいろいろ学んでいきましょう。
 
情けは人の為ならず
人のふり見て我がふり直せ
 
 
無理やりまとめた感があったかな。
 
おまえって言われるのどうなの? 人による? ミッチーならいい?
たまに感じるんだよね。 
壁ドンは? あれも誰でもいいわけじゃないんでしょ?
 
とかいう話をどこかで。
 
 
メンバー登場。
 
理恵さん、WISH が好きで つい泣いちゃったらしい。
 
龍ちゃんも WISH 好きって。
 
ミッチーは 原点回帰というか好きなアルバム とおっしゃってました。
 
 
 
月下美人
前略、月の上から  (歌詞変更あり:〜寝るだけさ)
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO
 
 
アンコール
 
TAKE MY HEART
S.D.R. (ガッツです ガッツです 苦しいときこそガッツです)
Shinin' Star 
 
 
 
 
 
初体験の神戸国際会館
 
初体験の最前列ベイベ
 
初体験の夜行バスでの帰宅
 
 
初めて盛りだくさんの神戸公演でした。
 
 
後ろの席は後ろの席なりのお楽しみもあり
とある公演では席チェンジで敢えての後ろに行ったりしたけど
最前列は別格でございました。
 
わたし、ミッチーにきらわれてるかもしれない、などという
自意識過剰状態に陥ることがたまにあるんですけど
 (いや、個人として認識されてないだろって感じですが)
 
しっかり見つめてくれた、と信じてる。 信じさせてほしいな。
 
 
 
神戸到着時点から、ここどこ? とかいいながらさまよっていた
わたしを心配して、バス乗り場まで連れていってくれて
出発までお付き合いくださったベイベ様
 
この場を借りてお礼申し上げます  ← 直接言えw
 
 
 

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 4

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 14:14) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
ブログが新しくなりましたぁ♪
by ぴーすけ君 (2017-01-02 13:22) 

ぴーすけ君

(*^▽^*)ノお久しぶり〜☆
by ぴーすけ君 (2019-05-24 18:09) 

katze

>ぴーすけ君さま

相当おひさしぶりです^^

また戻ってくる、かも?
よろしくお願いします♪
by katze (2019-07-05 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンチラ神戸 1紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。