SSブログ

栄養情報担当者認定試験 [NR]

こんばんは。
久しぶりのブログ更新となります。

バトンのご指名も承っておりますが、丁重に無視させていただき、
今までひたすた勉強をしておりました。

なにを?

 今年の目標の第1に挙げていたNRです。
まあ、合格したからって何があるわけでもないですが、
①1年に1回しかない
②受験料がちょっと高い→20000円也 
ってこともあり、無駄にするわけにもいかず、必死にがんばってきました。直前だけ。

もっと早くやっておけば・・・
小学生から進歩のないワタシ。

 今回の出来は正直言って微妙ではありますが、せっかく勉強してきて
ノートもまとめてあるので、NR試験対策もこのブログのねたにしていこうと思います。 

それにしても、2007年の目標、半年経つのに全然進んでないですね・・・
とりあえず、次は③のCCNAを目指します

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kazu

試験おつかれさまでした。

合格、してるといいですね。
きっと努力は報われるはず・・。

CCNAはそんなに難しくないのでご心配なく(笑)
by kazu (2007-06-20 00:50) 

sayakatze

今、受けたら絶対だめってくらい記憶が喪失してます・・・
来年に備えておかなくちゃだめかも。。

結果は・・・聞かないでください(泣)
by sayakatze (2007-06-23 22:39) 

ネトル梅干しに挑戦① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。