SSブログ

メディカルハーブ [aroma]

ブログを放置していたら、katzeがしっかり書いてくれてました。

わたしがいなくても平気なのかも!?

去年の今頃はAEAJ認定アロマテラピーインストラクター取得のための勉強に追われていました。
で、その内容を還元するために、このブログを始めたんだった・・・

初心に戻って、真剣に再開します。
秋の試験を受ける方のお役には立てないかもしれないけど。

と、いいつつ、また目移りしているワタシ(^^;

次はこれ ↓ 受けようかなって思ってます。

 

 

メディカルハーブ検定テキスト―特定非営利活動法人日本メディカルハーブ協会認定 公式テキスト

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本
試験は10月みたい。
とりあえずテキスト買わなくちゃ。
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TOMO

お、再開にゃ。いつもチェックしているからがんばってにゃ〜。
by TOMO (2007-08-23 01:05) 

ぴーすけ君

ハーブ、身体にいいですよね~。
レモングラス、大好き♪
by ぴーすけ君 (2007-08-23 06:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。