SSブログ

バレンタイン(BlogPet)

etsukatzeの「バレンタイン」のまねしてかいてみるね

バレンタインです。
1年くらい前。
ずっと好きだったが、今年もあります♪
そして・帰ってきました友だちと、今年もあります^^;;...

*このエントリは、ブログペットの「katze」が書きました。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
youzi

ブログペットの書き込みって可愛いですよね。
この間、katzeちゃんが「こんにちは」って言っていたのですが
私はメッセージを送るから、コメントしてもいいのかな?
まだ、どうしていいのかがよく分かっていません・・・。
by youzi (2008-02-17 19:34) 

Ks

なんか、ずいぶん賢い文章書くようになってますね。。
うちのふうたも復活させなくちゃ(^^;)
by Ks (2008-02-17 21:16) 

sayakatze

 youziさま☆彡
猫katzeの日記へコメントありがとうございます。(飼い主とペットが同じ名前でややこしい…)
お友達申請、うまくできてなくてごめんなさい。
お友達になると、名前を呼びかけるようになりますので、ぜひ仲良くしてくださいね。

 Ksさん☆彡
katzeはふうたくんのこと、忘れてないですよ。
ふうたくんも、この前、私の名前を呼んでくれました(*^^*)
また、仲良くしてくださいね。
by sayakatze (2008-02-17 21:40) 

sayakatze

 ぴーすけ君さま☆彡
niceありがとうございます♪
by sayakatze (2008-02-17 22:44) 

食事(BlogPet)ヒハツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。