SSブログ

始まりと終わりの日。 [ミッチー]

またまたご無沙汰のkatzeです。

このブログはメインではあるんですけど…
写真を多めに使ってきていて、

OSのバージョンアップと共に使っていた写真編集ソフトが
使えなくなったおかげで、携帯から更新してるアメブロやら
mixiの出番が多くなっちゃいました。

PC立ち上げるより、iPod touchとかiPadでネットを見ることも
多くなったし。

いろいろ変化しています。

とはいえ、好きな相手は変わりません[揺れるハート]

 

明日は、相棒 season ten の最終回。

ミッチーさんが演じてきた、神戸尊くんの卒業の回になります。

 

ドラマで見れる時間が長いのも嬉しいけど、
いろんな顔を見る機会は減ってしまい。

新しい曲もなかなか出てこなくて。
正直、それはそれでさみしかったから、これでよかったんだなって
思っています。

 

 

このごろの定番。
相棒の最終回が終わると、ツアースタート。

ってことで、新しいアルバムが神戸くん卒業の日と同じ21日発売に。

 

銀河伝説
銀河伝説
posted with amazlet at 12.03.20
及川光博&THE FANTASTIX
喝采 (2012-03-21)
売り上げランキング: 120

 

 

今回のアルバム。今日、入手できたので聞いてます。


 

ツアー参加したら、どういう風に印象が変わるんだろう。

いろんな意味で楽しみです[るんるん]

 

銀河伝説 全21公演。

現時点のkatze の 参加予定は 9公演。

これ以上に増えるかどうかは、初日次第・・・かな。

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
えみまろ

katzeさん こんばんは☆
お久しぶりです。
ミッチーの『銀河伝説』フラゲ出来たのですね。
私は通販サイトで注文したので、
少し遅れるかな?
理枝さんのコーラスが有ることが嬉しくて嬉しくて♪
でも、
ツアーには理枝さん もう参加されないのでしょ?
どうなるのかしら?

それから、今回の指令、
シルバーって・・・(^_^;

相棒展Ⅱもありますね。
(東京はもう終了してるのかしら?大阪は夏休みにあります。)
相棒は、ミッチー演じる神戸君、いよいよ卒業ですね。

結婚とかで、ミッチーに対する距離感が少し変わってしまった私ですが、
それでも、やっぱり気になる人。

残念ながらツアーには行きませんが、
DVDが発売されたら買います。

katzeさんも、転職されたり、変化があったりですが、
変わらない自分を大切に、
そして、
この場所は、不定期でも良いので、
ずっと続けて下さいね。
by えみまろ (2012-03-21 01:22) 

youzi

こんにちは♫
ミッチーさん、相棒を卒業してしまったのですね。
私がドラマを見るのは再放送でばかりで…。
ツアー参加も決定していて、楽しみですね。
by youzi (2012-04-03 15:11) 

katze

 えみまろさん☆
突然姿を消してしまったえみまろさん。
どちらかでお元気にお過ごしいただいてると信じてます。
いつか再開できますように・・・

 youziさん☆
遅レスです(;^_^A
いつもコメントありがとうございます!
相棒は終わってしまったけれど(正確には映画出演がありますが)
いろいろテレビで見る機会も増えてきそうなので
ちょっと楽しみにしてるんです^^

by katze (2012-09-11 23:16) 

2つの始まりANIMAX MUSIX 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。