SSブログ

ミツヒロくんとぐでたま。 [ミッチー]

ほぼノリだけで出かけることが決まった今日。
HMVラゾーナ川崎経由の横浜ルミネ ぐでたまカフェ。

ぐでカフェご一緒する方を待ちながら、別のお友だちとランチして、HMVへ移動。
CDとかDVDの展示はなしでミツヒロくんとパネルだけ。
すでに撮影してる人がいる! と思ったら知ってる方( ´艸`)
類というかなんというか。

2014-11-02_23.41.00collage.jpg


囲んでさんざん撮影して。



2人で横浜へ移動。
川崎に行く前にリサーチはしてたんです。
13時時点で5時間待ちっていう事実。
それでもせっかくだから行くというので…

行ってみたら、お昼より列が短くて。
期待して声かけてみたのに、「5~6時間」って。
ラストオーダーには間に合うかと思います、だってさ。
それ、22時半だよ?

メニューの写真とか撮ってもいいですよ、と渡されたから撮影して、
せっかくだからお店も撮影。

2014-11-02_23.44.39collage.jpg

これだけ見れたら、そこそこ満足。



あ、ぐでたま。 それほど好きなわけではありません…^_^;

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。