SSブログ

パンチラ初日1 [ミッチー]

なんつータイトルなんだか(笑)

Punch Drunk Love 略してパンチラツアーでございます。

どっかで否定していた略し方だと思ったんだけど、
そんなご本人が自分でおっしゃったんで、これが正式な略称かと。

全15公演の初日はここ。

三郷市文化会館。

一昨年は春の嵐で物販列ぜんぜん並んでなくて余裕。

去年はちょっと並んだけど、まあ余裕で購入。
で、先頭で入場するためにタイミング選んで何度も並び直した記憶。

そんな流れで今年。 先行販売終了15分くらい前に長蛇の列。

え?? って状態で入場後にとりあえず物販並んだけど開演時間すぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

開演しますよーの声、ぎりぎりでキラキラ棒だけGET!

image.jpeg

ばったばたで席に駆け込みましたです。 ご迷惑おかけしました。

でもさ、あんな行列になったんだから
公演中に使うグッズだけ別売りすればいいと思うのよね。

諦めておとなしく着席していた人も多いから、棒とポンポンもって客席回れば
売れただろうに。

結局、休憩時間も長蛇の列で諦め、公演終了後にゆっくり購入しました。

もちっと吟味して買おうと思っていたのに、終了直後のテンションだからつい・・・

image.jpeg

散財したなーとは思うけど、これが活動資金になってくれるなら、募金ということで。

 

 

公演内容は隠しますね。

 

 

 

オープニング。

前回の公演とは違います。(そりゃそうだ)
スクリーンに映像が投影されて〜幕が落ちたらスタートっていうオーソドックスなスタート。

その時点でコーラスいなくてですね。

いなかったんですけど、気にも留めずに2曲目突入して、

途中でご紹介。

お待たせしました! 理枝ベイベー!

登場の瞬間の会場の盛り上がりすごかった!

そいえば、ツアー抜けるご挨拶に登場したゆくくるのときもすごかったなぁ。
ミッチー来てもおとなしくしてた集団が一気に前方に駆け寄ってた記憶。

まったく想像してなかったから、びっくりだったし
ひさしぶりの歌声は嬉しかったし。

個人的にはまなみんの若さや可愛らしさも好きではあったから
曲によっては、理枝さんの大人の色気がぴったりくるものも多いし。

これに関してはなんかいろいろ複雑な気分。

 

で、3曲目は新曲歌って、暗転。

お水飲んで、鏡見て、の時間長かったー。 

ひさしぶりの歓声、どんだけ堪能してるんだ?って思うくらい。

ちょっと中央に戻りかけ、と思ったら、まだ煽っってくるし。

これがエネルギー源なんだろうね。

 

しばらくしてからのトーク。

はい、長いです。

いろいろしゃべりました。 ツアーの間のいろいろについて。

テレビ出演について。

実は一部のテレビ出演。ちゃんと見てないものもありまして。

先に見てからレポ書きますねー。

 

 

 

 

セトリ載せておくけど、誰とも答え合わせしてないので
違ったらごめんなさい〜

 

 4月9日 三郷市文化会館セトリ

バラ色の人生
三日月姫
ウィークエンド・ランデヴー
  <TALK>
Dance a GO GO
キミハキレイ
エスパーの憂鬱
  <お着替えTIME>
Blue Rose
ココロノヤミ
WIsh
メロディアス
  <愛晢>
月下美人
前略、月の上から
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO
  <アンコール>
死んでもいい
S.D.R

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

お久しぶりです(。≧ω≦)ノ
ミッチーをTVで見るたびにKatzeさんのこと思ってましたよ♪
by ぴーすけ君 (2016-04-11 19:56) 

katze

ぴーすけ君さま
いつもありがとうございます。
ミッチー=katzeという図式、健在で安心しました♪
これからもよろしくです^^
by katze (2016-04-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書く書く詐欺?パンチラ初日2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。