SSブログ

196代目進化バトン

突然ですが・・・
kazuさんから託されました196代目進化バトン、スタート!
肝心のkazuさんのサイトが閉鎖されてしまうので、今のうちにやらないとってことで
焦ってみましたです。

ルールは、

- 新しい質問を1つ加える。
- 進化系バトン〇代目の数字をカウントアップして下さい。

だそうです。

Q. 「憧れの有名人と、その理由は?」

及川光博。

もしかして、質問の意味違う!?  ただの好きなヒトじゃだめかな。
メジャーデビューするまでも努力を重ね、デビュー後も一般に受け入れられるまで
時間がかかった彼ですが、自分のスタイルを守り続けたところに憧れます。

Q. 「今、夢が一つだけ何でも叶えられるとしたら、何を叶えたい」

幼稚園くらいから人生をやりなおしたい。

Q. 「自分の中で一番好きなところは」

かわいいとこ

                     冗談ですって

Q. 「最近のマイブームは」

アロマトリートメント
ちょうどスクールに通ってるので、毎日ケアしてます。

Q. 「旅行に行ってみたい国とその理由は」

ギリシア
神話が好きだから、神殿とか見たいな。

Q. 「将来の夢は」

「ただのヒト」  ← 小学生の時、ホントに書きました。

Q. 「仕事をしていて楽しいと感じる瞬間」

え? あるわけないじゃないですか。

Q. 「恋に落ちる瞬間」(どういうところで恋してしまう?)

フィーリング。
恋に発展する可能性は、一目見た瞬間で決まります。

削除する質問は、 「今、夢が一つだけ何でも叶えられるとしたら、何を叶えたい」で追加する質問は「自分のパートナーにひとつだけ直して欲しいところ」

さて、バトンを回す相手ですが、
交流のあるブロガーさんがいないので、知人を。。

ぶんぶくさん
まみさん

でお願いします。

もちろん事前ネゴなしです。

それどころか相手がこのサイトを知ってるかどうかも疑問。。 



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kazu

バトンありがとうございます。

katzeさんはかわいいですから、自信を持って回答しましょう^^

しかし、やっぱりミッチーなのか・・・うーん・・・
by kazu (2007-07-21 18:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。