SSブログ

夏の収穫&憧れ男性チェック [料理]

雨が降り続いていますね。

さすが梅雨・・・。

我が家では細々と家庭菜園をやっていて、わずかに収穫が始まっています。

ししとう.jpeg

ちょっと前のことになるのですが、今年から始めたししとうが収穫できました。

花が咲いて、実がなるまで、けっこう時間がかかったけど、でき始めてからは続々と実っています。

すこ〜し苦みのある、夏の味覚でした。

 

  〜☆〜☆〜☆〜 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

ちょっと短いのでおまけをひとつ

憧れの男性チェック(女性チェックもあります)  → http://checker.from.tv/

おもしろそうだったので、やってみました。

 

katzeさんの憧れの男性について
真面目で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、katzeさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。

男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (268.4点)
2位 水嶋ヒロ (266.6点)
3位 谷原章介 (264.6点)

 

えっと・・

比較的あってます[わーい(嬉しい顔)]

オススメの皆さん、好きだし[黒ハート]

おヒマなときにやってみてくださいね〜


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
youzi

こんばんは。
ししとうとじゃこの炒め物、美味しそうですね。
家で収穫した野菜は安心して食べれると、
これほどの贅沢はないですよね。

私もやってみました。
勝手に結果を貼り付けてしまいますね。

youziさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、youziさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (277点)
2位 玉木宏 (266.8点)
3位 椎名桔平 (265.8点)

柴犬みたいな男性って言うのには笑ってしまいました。

by youzi (2008-06-22 21:47) 

kojirou

kojirouも試してみました。

こじろうさんの憧れの男性について
真面目で中性的な感じの男性が好みなようです。

真面目と言う点はどうかわかりませんが、中性的な感じと言う点はあたっております。私男っぽい男性はイマイチだめでございます。
kojirouが男性的な性格だからでしょうか。
楽しませて頂きました。ありがとうございます。
一位が谷原章介さんでございました。まあ好みでございます。
因みにkojirouは年齢が高い方が好きな傾向がございます。
Snoopy好きで、渋めの男性好きというアンバランスでございます。

by kojirou (2008-06-23 08:18) 

candy

こんにちは。
私ピーマンとじゃこの炒め物ならやりますが
ししとうも同じようなものなのでおいしそうですね♪
ご飯の上にかけたらご飯が進みそう^ ^

憧れの男性チェックですか・・・
面白そうですね^ ^
後でやってみます☆
春馬くん入ってないのが残念ですね~!

by candy (2008-06-23 11:12) 

Michy

katzeさん、こんにちは〜!
私もお義母さんとピーマンやししとうを植えましたけど、
まだ収穫するに至っておりません。
待ち遠しいな。

憧れの男性チェック…面白そうですね。
後で私もやってみよ〜っと!
ふふ。
katzeさんの憧れの男性の雰囲気について、「ごく一般的な
普通の男性です。」っていうのが笑えた。
憧れが普通の男性って…(爆)
やっぱり福山さん強し!ですね。
by Michy (2008-06-23 12:02) 

ふゆもえ

早速やってみました~^0^設問で、迷って迷ってこっち?みたいな
感じで進んだので、結果はんん~?遠からず近からず?^^;
まぁ、タッキーが出たのでヨシとしました^0^;
by ふゆもえ (2008-06-23 17:45) 

sak

ししとうとじゃこの炒め物、美味しそうですね♪
チェック、後でやってみます(^^
by sak (2008-06-24 15:13) 

りすあす

nice!ありがとうございましたぁ!!
ししとうとじゃこの炒め物おいしそ~~。
ごはんがすすみそうですね★
あこがれの男性チェックもおもしろそうですね!
by りすあす (2008-06-24 15:48) 

じょりー

うふふ…やってみました!
「あなたが思春期に好きになったのは俗に言うヤンキーです」
ですって~(*^^*)
芸能人は、TOKIOの城島・国分・スマップの中居くんでした!
ジャニーズばっかり~(笑)
でも、中居くんは好きです~♪
by じょりー (2008-06-24 20:11) 

katze

 youziさま☆彡
買った野菜ってどうしても農薬とか使ってるし。
安全な量っていうのはわかるけど、やっぱり自宅で作ったのが安心です。
雰囲気と知的属性評価の部分は同じですね。
「柴犬みたいな人」には笑ってしまいますね。
男性の好みも、ももちゃんと一緒になってしまっているのでしょうか?

 kojirouさま☆彡
当たってる部分があったんですね〜
わたしも中性的な方は好みです。
でも、snoopyと渋めの男性は相反する部分があるかと・・・。

 ぴーすけ君さま☆彡
ご訪問&nice!ありがとうございます。

 candyさま☆彡
ピーマンとじゃこ、やったことなかったです。
同じ感じでおいしそうですね。
ししとう&じゃこ、ご飯がすすんでいいですよ♪
春馬くんもミッチーもいないのが、ちょっと不満でした(笑)

 Michyさま☆彡
ピーマンは以前、挑戦したときに、あまりに出来が悪く、あきらめてしまいました。
Michyさんのお義母さんの畑でなら、いいピーマン&ししとうができそうですね。
憧れが普通っておかしいですよね〜
でも、実際は普通が一番なのかも?

 ふゆもえさま☆彡
迷ったとこってやり直してみたら、違う結果になるのか、気になるとこですね。
タッキーがでましたか。。
他に、どういう人が入ってるんだろう。

 sakさま☆彡
これ、大好きな一品なんです。
最近、ししとうを買うとこればかり作ってしまいます。
今回は、収穫に合わせて、じゃこを買って待ってました♪

 りすあすさま☆彡
はじめまして!
お子様の写真がかわいくて、ついnice!押しちゃったんです。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
またおじゃましに伺わせてくださいね♪
by katze (2008-06-24 20:14) 

モコ

ししとう、美味しいですよね(^^
我が家でもよく食べてます。
男性チェックやってみました~♪
面白かったです
by モコ (2008-06-24 21:29) 

りこ

初収穫おめでと~
おいしそ~。もぎ立て最高ですね~
うちの、ゴーヤちゃんもやっと、顔を出しました
夏が楽しみです^^
by りこ (2008-06-25 06:51) 

candy

男性チェックやってみました!!
1位平井堅
2位セイン・カミュ
3位佐藤浩一
正直・・・・・ぶっ飛びました(笑
ジャニーズ系が好きなはずなのにっっ
by candy (2008-06-25 11:14) 

甘党大王

ししとう(*^。^*)大人の味♡ですね~。
初収穫・:・✿おめでとう~✿・:・
(^_-)-☆やってみました~。
ジョニーディップが出ましたよん♡(3位だけど(^^ゞ嬉しい。)
あんまり楽しいので(*^_^*)
後で私のブログ記事でも紹介させて下さいね~。ヨロシク(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-06-26 17:47) 

のほん

このチェッカーやったことあるんですけど、結構当たってました^^;
息子にもやらせてみたら、ドンピシャで2人して「スゴイね、これ!」って盛り上がりました☆

by のほん (2008-06-26 19:11) 

katze

 candyさま☆彡
あれ?好みと違いましたか・・・
深層心理かもしれないですよ(⌒-⌒)

 甘党大王さま☆彡
ししとう、続々と実ってます(^^)v
ジョニーデップ!? すごいのでましたね!!
ぜひブログにつかってくださいね♪

 のほんさま☆彡
息子さんとこういうのやるっていいですね〜
仲良しさんでうらやましいわ♪
by katze (2008-06-28 00:07) 

katze

 ラナさま☆彡
ご訪問&nice!ありがとうございます
by katze (2008-06-28 00:07) 

katze

 takeyuki2000さま☆彡
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by katze (2008-07-08 00:15) 

食べてばかりまっ赤な飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。