SSブログ

ノンストップ! [ミッチー]

今日もムダに時間を過ごしてミッチーごめんなさい状態[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日楽しすぎて、今朝は幸せすぎる夢をみて、若干腑抜けです。

 

明日の朝は

フジテレビ!  

ノンストップ」ですよー

お仕事の方は録画しましょう♪

まあ、わたしも録画組ですが・・・

できればこっそり見たい。。

 

昨日開催された八王子公演の密着レポやるんですって。

カメラ入ってまして。 番組用の画もしっかり撮れてるはず。

 

ホントにノーカットで特番組んで欲しいくらいの出来でした。

 

今回のツアー初日からよい仕上がりで、毎回レベルアップをしていて。

7月のファイナルの頃にはどんなになっているんだろうと楽しみでしょうがない。

 

 

次回は再来週の名古屋。

 

それまでに、書きますよ。

三郷の第2部 と 神戸 と 八王子

 

バラバラなメモは書きちらしてるので、まとめるだけ。

できる! きっと、書きます。  ←自分を追い込んでみた

 

 

とりあえず、ノンストップ見てね。

企画飛ぶくらいの大事件、起きないといいな。

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンチラ初日2パンチラ初日3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。